ずっきーぶろぐ

主に自分向け

Weekly review 2024/03/04 ~ 10

まとめ

確定申告をギリギリになってようやくおわらせた。

年末調整をサボるべきではない。

やったこと

daily task

  • 英語と運動...歩数も足りていないので厳しい
  • 生活リズムは未だ戻らず

読書

タイトル 進捗🏃‍♂️ 一言
戦略としての企業価値 77%→90% とりあえず進めるということをした、確定申告からの逃げの手段。数字の話があり、あんまり頭に入っていないかもなので、読み上げ読書だと厳しい
詳解 Terraform 第3版 ―Infrastructure as Codeを実現する 28%→28% 停滞、モチベは高い
Dynamic Reteaming: The Art and Wisdom of Changing Teams 14% 停滞中...英語に手がつけられていない

しずかなインターネット

更新頻度が落ちつつ、1ポストに複数日まとめて出すことが増えてきた。毎日なにか心を動かしたことを気に留める時間を作りたい。

その他

確定申告終わらせた

freeeさんありがとう。

やれなかったこと

  • 会社ブログ書く
  • メルカリ出品
  • ブログ執筆
    • Kindle読み上げで年始から7冊ほど読んだので、読み上げ読書について書きたい

来週のトピック

  • 誕生日で33になる
  • ホワイトデー何も考えてないまずい

終わり